ニュース詳細

2017.03.16 20:00

福島ワイン酒場でスタッフ募集中!

こんにちは!

ただいま福島ワイン酒場では一緒にお客様を楽しませるホールスタッフを募集しています!

ワインの知識や飲食店の経験はあればあったで戦力ですが、仕事を通じて蓄積されていくものなのであまり求めてはいません。「人と人、心と心のつながり」を大切にできるかどうか?のほうが重要なことです。

実際今店長兼取締役をさせてもらっている星野でございますが、飲食経験はたったの5年です。ワインの知識はと言えば「赤くて渋い外国のお酒」ぐらいのものでしたが昨年ソムリエ認定試験に合格しました。ですがソムリエかどうか、ワインに詳しいかどうかはお客様の楽しい時間に必要不可欠かどうかというとそうでもなくひとつの付加価値に過ぎません。

《目の前のお客様の笑顔や幸せのお手伝いをする心》

これに尽きると思います。

そこに知識や技術、経験が蓄積されて素晴らしいサービススタッフへと成長していくのだと考えています。

結果、自分自身の成長につながり、人生を豊かにしてくれるのが仕事です。

「あーそっか、じゃあちょっと話聞いてみようかな」

「自分でもできるかなー?」

とか思ってくれた方がいたら積極的にお問い合わせください!

《求人情報》

福島ワイン酒場ホールスタッフ

福島県 福島市 福島駅

給与: 190,000円 /月給

【仕事内容】

飲食店でのホール接客のお仕事です。

私達の仕事は単なる給仕係ではなく、「お客様に感動していただけるよう行動」することです。マニュアルに基づくサービスとあなた個人の魅力(パフォーマンス)の2つを融合した接客がお客様の笑顔につながり、人生のほんのひとときですが心の豊かさを生み出せたら本当に素敵なことだと考えています。人と人、心と心のつながりを大切にした姿勢の先にのみ自己成長と自己実現があると思います。私達と一緒に人生の夢を追いかけませんか?

【職種】

ホールスタッフ

【雇用形態】

正社員(試用期間6ヶ月)

※パート・アルバイトも同時募集(時給880円~1100円)

【給与】

190000円~220000円(経験等考慮)

【応募資格】

・最終学歴高卒以上

・特殊な技能は必要ありません

・普通自動車免許あればなお可

・飲食店経験不問

技術や経験も大切ですが、笑顔や人間性も同じく重視しますので経験やワインの知識がなくてもイチから始められます。

ぜひ未経験のサービススタッフから、ホールマネージャー⇒店長へとステップアップしてあなたの存在価値を十二分に発揮してください。

【勤務店舗名】

「福島ワイン酒場」福島市置賜町8-15ピア21ビル7階

営業時間(ランチ)なし(ディナー)17:00~26:00

【最寄駅】

福島駅

【待遇】

・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)

・慶弔金制度

・賞与年2回(業績により変動)

・賄いあり

【休日・休暇】

・会社規定による定休日(週1回)

・年末年始・お盆振替・GW振替

・有給休暇

【運営会社】

株式会社イーストプロジェクト

所在地 福島県福島市南沢又字下琵琶渕83 2階

代表 東雲公成

社員数 18名

【お問い合わせ】

福島ワイン酒場 採用担当 星野和宏 024-523-5225